ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

下村は説明会見しないと思うよ

   自民党東京都連下村博文会長は、選挙前に自身の加計学園からの裏献金問題が発覚したことに対して、「違法なことはしていない。11人がパー券かったが名前は言えない」「選挙妨害だ」などと言って逃げて、選挙が終わったらちゃんと説明するといっていた。 元秘書の平・新都議も、泥棒だなどという文書を配って、情報の出所に目を向けさせて「違法献金」字体を隠そうとする作戦をとっていた。

(平さんは自分のサインではなく文書は偽造されたでっち上げだといっている)

しかし、自分が違法なことをしているので、記者会見すれば、違法献金のことも、平議員とのもめごと(ねつ造)も、追及されるだろうから、説明会見自体を開かずに逃げると思う。

f:id:hiroponkun:20170705005035p:plain

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞