ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

白石 加代子の話

ひよっこ」で昨日と今日は白石演じる下宿屋の主人の、愛する人との過去の話とその彼がなくなったという話。

区分けした世間の言葉では表現できない、他とは違う唯一無二のその関係。

他人が「愛人」とよぼうと。 自分としての納得と満足と幸福。

それしかなかった現実。

誰にも言わないし、言う必要もない。自分が分かっていれば。 つなわたりかもしれないけれど。

f:id:hiroponkun:20170902230033j:plain

さすがでした。

講義での、承認欲求、承認いらねーよ、インスタアップいらねーよ、という話とつながっていました。 *** 集中講義、その感想文読み、レポート読み、そこでであう、多くの学生さんの個別の事情。 身を引き締めないと。

ということで、9月にもうなりました。 皆さん、おたがいそれぞれ、いろいろあるでしょうが、まあ、ぼちぼちと、そのひそのひをそれなりに。