ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

『シングル単位思考法でわかるデートDV予防学』

『シングル単位思考法でわかるデートDV予防学』

 

 

デートDVについて、主流秩序論の観点を踏まえて、従来とは違う角度からの説明もだいぶ入れて新しく書き下ろしました。新しく嫉妬や執着についての図、新しいイラストなども多数入れました。
本書は、過去の拙著と一部は重なりますが、高校生や大学生、できれば中学生のみなさんにもわかるよう、改めてシングル単位思考法を照会し、デートDVやストーカーについて、一歩突っ込んだ説明をしています。また、正しくこの問題を理解してもらえるように、みなさんの本音の疑問や反発に答えることも心がけました。ですから、これまでデートDVの入門書を読んだことがある人にも、新しい内容となっていると思います。良ければ見てやってください。

 

f:id:hiroponkun:20181211223159p:plain

 

『シングル単位思考法でわかるデートDV予防学』


著者 伊田広行 (かもがわ出版、2018年12月)
本体価格1,400円+税 ISBN 978-4-7803-0995-9 C0036

 

デートDVなんて、私には関係ない でも、実は「ふつう」の恋愛にこそ、DVの芽がある。恋愛依存せず、相手との適切な距離をとって自分の人生をコントロールする「シングル単位の思考法」を軸にしたDV予防教育から、適切な人間関係を学ぼう。
恋愛だけでなく、友達や先輩・後輩、親や先生などとの関係に悩む、すべての人に読んでほしい一冊。


目次   
第1章 「恋人はこうあるべき」……その常識がDVになる
第2章 人生に役立つ「シングル単位」思考法
第3章 主流秩序から自由になろう
第4章 恋愛のトラブル 「嫉妬」を考える
第5章 恋愛のトラブル 「別れ」を考える
コラム 性欲もシングル単位で考えよう


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
注文は以下のかもがわ出版HPから
http://www.kamogawa.co.jp/kensaku/syoseki/sa/0995.html

 

アマゾンでは19日以降に注文できます