ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

ウクライナのナショナリストに騙されるな 踊らされるな 命を捨てさせられるな

ウクライナナショナリストに騙されるな 踊らされるな 命を捨てさせられるな

素子て日本のナショナリストに利用されたり洗脳されるな!

 

私の立場は以前から決まっており、今回のウクライナ問題でも既に書きましたが、その後、ようやく私の感覚と近いものが伊勢崎賢治さんや小倉利丸さんからでました。ウクライナ内の非暴力主義者の見解もネットで少し見れました。

日本を含めナショナリスト(安倍など自民党の多く)が「国土と国民の財産を守るのは当然」と言って軍事力強化することに違和感を持つこと、「反日」「歴史戦」などという言葉を平気で使うことにも違和感を持つこと。それが私の一貫したスタイルです。そうしたことを日頃から、また歴史から考え整理しておかないと、簡単に操られます。私は何度も多くのナチスユダヤ人虐殺の映画やドキュメントや情報を見て、こうした状況になる前に逃げるしかないと学んできました。

でもこうした非暴力・反ナショナリズムの思想は全く多くの人の目には触れに考えですね。

そして以下の動画画を見れて、背景はよく分かりました。それにしても、操られる群衆は嫌いです。ウクライナナショナリスト、うざいです。

オリバーストーンの映画『ウクライナ・オン。ファイアー』

https://www.youtube.com/watch?v=IC4nynI3uKQ

 

なお、病院などが攻撃されているという事実の中で、私はロシア側の領土にであろうと逃げて、病人たち野ケアを確保すべきと思います。「プロパガンダに利用されるしロシア人は信じられないからロシア側への避難ルートは使わない」というのは、命の軽視と思います。国を守るという様なスローガンに騙されないでほしいと思います。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞