読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

橋下・大阪維新がおかしいと言うべき

 

 

メディアはどっちもどっちという態度ですが、そうでしょうか?

東京などの勢力が大きくなって、橋下・大阪側が「独裁」できなくなって、怒って出ていったくせに、金でもめている。大阪維新の側がおかしいと思いますが。

 

党を解散させるというが、松井氏と橋下氏は、維新の党からはすでに離党しているのに、しかも橋下はもう政治家をやめるのに、党の“創業者”と言ういい加減な独裁感覚、つまりDV男の感覚で怒っているのです。

「大阪系」は官邸にすりより、真の行政改革などできないで右翼的な方向に行こうとしています。古い勢力を批判すると言っていた維新の建前さえかなぐり捨てています。

東京系の方がまともなことを言っていると思います。

 

大阪都構想」の住民投票のとき、金をばらまくように大広告宣伝をうちました。

それが約5億円もの借金となっています。

東京からすれば、「大阪都構想」などというのは、大阪がパフォーマンス的にしたもので、本当はあまり意味がないとわかっている。だからこの5億は新党の「おおさか維新の会」が引き継ぐべきだと考えます。

 

まあ『みんなの党』と同じく、橋下人気だけ、改革のイメージだけで、かってきた政党ですから、もうなくなるしかないと思います。

 

大阪維新の会にまた疑惑もあります。

先月の東大阪市議選で維新の候補者8人全員が当選し、橋下氏は『勝った』と胸を張っているが、8人のうち3人が3カ月以上市内に住んだ実態がないという。市民が当選無効を求めて選管に異議申し立てをしている。

 

Ads by Yahoo! JAPAN

関連まとめ

大阪市長 橋下徹の壮絶な半生

2013年01月04日|1406931 view

維新の党・大阪維新の不祥事があまりにも多すぎた