ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2015-07-31から1日間の記事一覧

維新の議員、また「不適切支出」

レクサスを買う。維新だということでこんな人に投票した人に責任があります。そして代表の橋下に一番責任があります。しかし投票した人が誰も其れを言わないのはどうしてでしょうか。こんなことだらけなのに今でも維新や橋下を支持する人は、どんな頭の構造…

河野洋平氏、安保法案でもまともな発言

河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める 朝日新聞デジタル 7月30日(木)5時4分配信 河野洋平元衆院議長は29日、名古屋市で講演し、安倍内閣が成立をめざす安全保障関連法案について「合憲というコンセンサスが得られていない。いくら議論しても…

河野洋平氏、慰安婦問題でもまともな発言 自民党こそ事実誤認

自民党よ、あなたたちこそ事実誤認だよ 河野洋平氏の息子さん(太郎さん)は、原発問題ではまともなことを言って注目されましたが、慰安婦問題でお父さんが、以下のようにまともな発言しました。 残念ながら今の自民党内では、影響力ないかと思いますが。自…

デモに参加すると就職に不利?

主流秩序に従属するかどうかにかかわる問いですね。何に悩むかがその人の今の器の大きさ、レベル、状態を表しています。 いろいろ考えを広げるきっかけは直ぐそこにあります。 企業といっても色々だし、その企業を選ぶのか、企業に就職しない道もあるのです…

安倍首相の話法

安倍首相は議論で質問に答えず、ごまかし逃げていると思います。 しかし政治ですからそうやって時間を稼げばいいので、安倍を応援する側から見れば涙ぐましいほど、集中砲火を受けながら頑張っていると見えると思います。 独りで敵陣で頑張って闘っている感…