ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-02-09から1日間の記事一覧

芝居で悩む、という、贅沢

「芝居って、経済的に恵まれていないけど、「悩む」っていう贅沢がある悩むって、贅沢でおもしろい。」榎本明 そういう贅沢がわかる人は豊かである。その感覚をスピリチュアリティという。

トランプに表敬訪問しない優勝したアメフト選手、それを認める同僚

米国の四大プロスポーツの優勝チームはホワイトハウスに招待され、大統領から祝福されるのが恒例となっているが、今回、優勝したチームのメンバーであるベネットとマコーティーがホワイトハウス訪問に参加しない意向を表明し、仲間もそれを非難せずに、認め…

人の声を出している、沖縄タイムス社説

以下の社説は、人間の声を出している。安倍などは、政治的立場から、まともな人間の声を聴こうとしなくなって、結果、サイコパス的になっている。*** 社説[辺野古から 博治さんへ]「沖縄は絶対諦めない」 2017年2月7日 07:13 社説 山城博治(人権アムネ…

別荘に呼ばれてウキウキの首相 バカ丸出し

自分の愚かさを世界にさらすのが安倍首相である。「私は人権意識がない極右的排外主義者ですよ」と世界にアピールするため米国に行く。別荘に呼ばれ、批判もせずに笑って食事しゴルフする。そして貢物をもって「いじめないでね」と懇願する。そして日本も軍…