ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-12-28から1日間の記事一覧

慰安婦日韓合意  日本政府の対応もひどいが「朝日社説」もひどい

昨日、韓国が「慰安婦日韓合意」の形成過程を再検証したことについて情報を紹介したが、日本側の対応がひどい。 日本政府の対応もひどいが「朝日社説」をみて、朝日もこの問題では本当に愚かしいことを書いている。この自分の認識のゆがみに気づかないのは、…

伊藤詩織さんが日本のメディアの在り方も指摘

毎日新聞記事です。レイプ事件もみ消し事件の山口敬之が、スパコン詐欺事件でも安倍政権がらみでかかわっていましたが、その報道が一部にとどまり、メジャーでは扱われていません。おかしいです。山口の逮捕が直前に中止になったこととスパコン疑惑のつなが…

ネット右翼はこの程度という事例・・・水原希子さんバッシングするネット民(一部)

慰安婦問題でひどいことを書くネット右翼がおおむね安倍支持で、左翼的な意見をすべてパヨクと書いて否定する。 そういう流れの中で、いったん韓国や中国に近いとみるやたたく。そんな愚かなことがネット内には多く、それが産経新聞にゃ読売新聞を読んでそれ…

動員と国威発揚型承認と「最後は金目でしょ」

高橋純子氏の発言。紹介。安倍政権下の日本社会のおかしさの一部を指摘している。 朝日新聞・高橋純子氏 「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」 日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220001/5 2017年12月25日 ――コラムがああいう表現…

熊木杏里「新しい私になって」

熊木杏里「新しい私になって」を聞いた https://www.uta-net.com/movie/48310/ 「わかっていました 無理めだと」 という言葉が入ってきた 「誕生日」 「恋のあとがき」「ファイト」 も聞いた