ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘を言っているのは日本でしょ?

嘘を言っているのは日本でしょ? えー忙しいのでヒトコト。韓国と日本が言い合っています。韓国は徴用工などでの報復だといっていて、日本は、慰安婦や徴用工とかレーダー射照とか竹島とかは関係なく , 韓国嫌いからでもなく、極右的ナショナリズムでもなく…

山本太郎さんからのお礼の言葉

いつも応援ありがとうございます。 今回の参議院選挙の比例代表の結果、122万6413票をれいわ新選組に、99万2267票を山本太郎に、合計で228万764票をいただきました。(総務省発表) 私たちのグループで唯一の選挙区。東京選挙区で立候補をしてくださった、野…

希望と絶望、絶望と希望

希望と絶望、絶望と希望 私は1998年ごろにスウェーデンで「これからの日本、世界の暗黒社会化」を予測しその絶望の上での自分の生き方や社会運動の在り方、希望の持ち方として「スピリチュアル・シングル主義」を提唱し、著作としてまとめていった。いまその…

慰安婦問題から逃げるために拉致問題を捨てた安倍政権

前田 朗さんブログ紹介 https://maeda-akira.blogspot.com/2019/07/blog-post_48.html 拡散する精神/委縮する表現(100) 拉致問題を切り捨てた日本政府 前田 朗(東京造形大学教授) 強制失踪委員会 安倍晋三首相は拉致問題の解決に向けて取り組んでき…

「安倍やめろ」のコール止まず~自民党が中野駅前で街宣

レイバーネットからの情報 「安倍やめろ」のコール止まず~自民党が中野駅前で街宣 安倍首相の「遊説日程隠し」をしている自民党。メディアからは「ステルス作戦」と呼ばれている。参院選、東京での最初で最後といわれる安倍首相の遊説は、7月7日夕方、雨の…

日本とドイツの映画=社会のレベルの違いーー『新聞記者』と『はじめてのおもてなし』

日本とドイツの映画=社会のレベルの違いーー『新聞記者』と『はじめてのおもてなし』 参議院選挙だ。立憲やれいわや共産や社民などの良い候補が多く当選してほしい。そんな中、安倍政権の愚かさを浮き彫りにしようとする意欲作映画『新聞記者』が公開され 多…