ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

厚労省 これってあり?労働法Q&A

 

 

こんなのがあります。

ユニオンを前に出していないのがだめとは思いますが。

 

実際的なコツを書いているので、やっぱり、『<働く>ときの完全装備──15歳から学ぶ労働者の権利』はなかなかいいです。笑

 

 

*****

 

これってあり?~まんが知って役立つ労働法Q&A~

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/mangaroudouhou/

 

 

就職を控えた学生などが、働き始める前やアルバイトをするときに、最低限知っておいてほしいルールをまとめたハンドブック「これってあり?~まんが知って役立つ労働法Q&A~」を作成しました。 労働法について分かりやすく解説している内容になっていますので、これから働き始める前の参考資料としてご活用下さい。 労働法のことをより詳しく知りたい方は 「知って役立つ労働法~働くときに必要な基礎知識~」 と併せて読んでいただくと、より理解が深まります。

 

全体版ダウンロード

∞∞∞∞∞