ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-02-27から1日間の記事一覧

大阪府教委の思想差別  君が代不起立処分

右翼小学校の認可問題でも怪しい動きがありますが、府教委のおかしさは明らかです。 梅原聡さんの再任用不合格の取消しを求める緊急ネット署名を呼びかけています。ご協力よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーー【緊急ネット署名の呼びかけ】 梅原聡…

右翼幼稚園経営者が今度は右翼小学校 その用地買収問題――その6

●安倍サイドが森友学園を切り捨てることにしたため、NHKまでもが森友学園に批判的な情報を流し始めた。安倍がゴーサインを出すまではNHK→民放あうぃどショーは自粛して殆ど報道しなかったのに。 ●隣接する豊中市が購入した公園14億円の土地について…

右翼幼稚園経営者が今度は右翼小学校 その用地買収問題――その5

●ようやくワイドショーなどでも少し取り上げるようになってきた。以下確認のためのメモ ●テレビ東京の「ゆうがたサテライト」で、森友学園が運営する塚本幼稚園の運動会での映像が流された。 そこでは、園児の「宣誓」の場面で園児たちが「大人の人たちは、…

『スポットライト 世紀のスクープ』

『スポットライト 世紀のスクープ』2016年映画 教会の姓虐待を暴く記者たちに襲い掛かる、主流秩序の圧力。 この街をみんなが好きなんだ。よそ者が自分の出世欲のために暴こうとするが、小さな悪のために大きな善を壊したらいけないだろ。手を引け。 そ…

右翼幼稚園経営者が今度は右翼小学校 その用地買収問題――その4  流れの推測  維新の介入?

この問題については連日あたらしい情報が出てきているし、それはネットでも得られるので、今回ここでは、どういう流れがあってこの事件は起こったか、どういう展開になっていくかを推測を交えてまとめておきたい。 あまりにおかしな前例のない国有地「ただ同…