ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

小池は石破と連携して連立政権?

石破派のところに対立候補を出していない小池新党。

選挙後の連立を意識している可能性。自民が負けて石破が自民党の総裁になったら、連立ありうる。

小池=石破政権も非常に軍事的になるだろう。

安倍政権がこのまま続くよりはましな面があるといえるが、ほとんど改憲、軍事化という点では同じレベルの悪夢の状態。小池の独裁がいつまでも続くわけがないが。

維新は、安倍べったりだから、小池と距離を取りかねている。

維新派希望の党と同じ政策と言いながら、合体はできない。安倍に近いから。安倍とともに維新も消滅させるのが第一に必要な課題。

維新には、戦争したいのね、というのと、安倍政権の補完勢力だという批判が有効。希望の党と同じなら合体しろと言えば、出来ないんだよねえ。

とにかく 共産党立憲民主党社民党がふえればいいですね。

f:id:hiroponkun:20171007043014j:plain