読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

NHKは安倍さんと心中するな!永田浩三さんアピール

 

 

ETV改変問題のときの当事者、NHKプロデューサーです。

ぜひ聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=TV5KQnaOLe0&feature=youtu.be

 

ひとは立場が変わることでものが見えて発言が変わります。組織内にいてるとどうしても保守的になります。

 

NHK政治部、岩田明子氏のことをチャンと指摘していますね。

「いま一番安倍に近い 女性」といわれる岩田明子・解説委員。

産経の極右記者・阿比留瑠比記者(産経新聞・政治部編集委員)をしのぐほどの信頼を首相から得ていると言われてい人です。

 

阿比留記者は、極右的な価値観でナショナリズム・排外主義的なことを書きまくり、自分の価値観に合わない人を「反日日本人」と断ずる人で、慰安婦問題でも無茶を書いています。安倍の信頼する記者です。こんなジャーナリストのかけらもない人物が記者だというのですから産経新聞は恥ずかしい存在だと思います。

 

なお、阿比留記者は辻元清美議員に対する虚偽記事を書き、裁判で負けで80万円支払っています。一部インターネット掲示板上でのみ流布している虚偽情報を、あたかも事実であるかのように書き、辻元氏にも取材しないといういい加減なことをしたのですが、裁判でも最後まで自分は間違っていないと言っていました。報道した内容は全く事実ではありませんでした。阿比留は宮嶋茂樹の著書にその記述があったと書いていましたが、じっさいは書いていないので嘘を書いていたということです(ウィキ情報)。

その程度の人物です。